縦型モニター

コーディングとか、SNSとか縦型の方が見通しが良くていい場合がある。

とは言え、縦型モニターをわざわざ購入するのは、さすがに無駄・・・。で、仕方ないとあきらめていたんだけど・・・。ま・て・よ。確か・・・・・。

そーーーーーーだーーーーーーーー!(^^)!

いつも使っているディスプレイのうち、NECのモニター(大昔にヤフオクで落札した)のは縦型に回転する!!!

だ・け・ど・・・縦型合表示にするのはどうすれば・・・・・。イメージ的には回転すると縦型になる(スマホ・タブレットのイメージ)

で、モニター専用のユーティリティーをインストールするのかなと、ネット検索したんだけど、win7対応のものしたなかった・・・んだけど、よく考えたら、

モニター設定で縦型にすればいいんじゃない?

って事で、やってみたら、

できたーーーーーーーー!!!!!!!!\(^_^)/

これで少しは、見通しが良くなるかな(*^_^*)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com