新アイテム導入(^^)/

一体何年振りかわからないくらい久しぶりに、ノートパソコンを購入(^^♪

windows10が上限のパソコンをwin11にアップグレードして使っていたけど、限界を感じたので、久しぶりにパソコン購入!!!

得意先や生徒さんのパソコンは日常的にセッティングしているけど、自分のは久しぶり(^^♪

朝一番に開梱して、ご対面(^^♪

このメーカーは昔から好きというか、相性が合うというか。生徒さんにも紹介したこともありますけど、有機ELの画面は本当にきれいで、キータッチも悪くない(^^♪

マイクロソフトアカウントはもちろん持っているので、セッティングはマッハで出来るけど、やはり自分のパソコンのセッティングはうれしいですね(^^♪

Microsoft Officeではなく、WPSのOffice入り(;^_^A
Microsoft Officeのライセンスは持っているので、これにインストールすることも出来るんだけど、ちょっと生徒さんに進められるかどうかの実験も含めて、そのまま使用(^^♪

MicroSoftのアカウントで、Dellのアプリもある程度同期されるけど、いらないものもあるので、注意しながらセッティング(^^♪

あとはAdobeのアプリなどをインストールして、完了(^^♪

驚くのは、バッテリーが驚くほどもつこと!!!

この機種で正解でした(^^♪

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com