Threads スレッズ 登録してみました。

詳細はまだ確認中ですけど、Theadsスレッズは、Instagramと連携している、Meta主催の新しいSNS(ソーシャルネットワークサービス)

今日から、日本でも使えるようになったと言うことで、ニュースでもネットでもそれなりの話題になっています。

で、やってみました♪( ´▽`)

まずは、アプリのインストール(ブラウザ版では、閲覧だけできるらしいけど、検索しても出てこない)

で、ここで要注意なのが、全く同じ名前の別種のアプリが存在すること。最初は、そっちをダンロードしてしまい???????でした(^◇^;)

で、インストールして、開くと、Instagramでログインと出るので、それをクリックするだけ♪( ´▽`)

あとは、やってみるだけだけど、どんな感じでしょうか(^。^)

ほとんどTwitterって感じですね^^;
でも、140字の文字制限が、500文字とのこと。

Twitterの良さは、140字の文字制限にもあったので、それが良かった人にはウケないかもだけど、僕的には、facebookより手軽で、Instagramよりも、文字にウェイトがあるって感じで、いいかも♪( ´▽`)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com