ChromeBook インプレ3 インスタ投稿

SNS投稿で意外とコツが居るのが、インスタ(instagram)。
パソコンから投稿するにはブラウザをデベロッパーツール(開発者ツール)に切り替えて、表示をスマホ(Galaxyなど)に切り替えると、投稿用の➕が出るので、それで投稿しないといけません。

で、普通のパソコンならf12とかを押せば良いんですが、chromeOSの場合、ブラウザ上だと、これに当たるキーがサウンドの音量調整になっているので・・・。

で、ちょっと調べたら、ショートカットキーでありました(*^^*)

それについては後日記載するとして、さっそくインスタをやってみます。

出ました−(*^^*)

しっかり➕も出ています(*^^*)

ちなみにインスタのアプリもインストールできるのですが、

投稿できず(-_-;)

投稿は出来ません(-_-;)たんなるブラウザですね(^_^;)
これは、WINDOWS10なんかのものと一緒です。

このことからも、ChromeBookがノートPCという立ち位置であることが伺えます😀

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com