読書台でタブレットを立てる。

読書台が必要なって、ネット検索。ダイソーで優れものが売っているとの情報。さっそく行ってみると、まさにネットに載っていたのと同じものが(*^_^*)
200円なり。

フラットになるので、書棚にそのまま本と一緒に立てられます。

使ってみると、けっこう厚手の本でも十分立てられる!!!

ページも確りホールド。

読み始めや、終わりの方だと、ページが偏ってちょっと安定しないけど、十分使えます(*^_^*)
大手通販サイトでも扱っているけれども、ほとんどが1000円越えのなか、200円でこれは秀逸!!!後ろの調整で角度も自由!!!


喜んで使っていたのですが、最近、年甲斐もなくwww、Instagramを使うようになり、パソコンでの投稿(以前の記事を参照してください)を続けていたのですが、やはり、投稿形態、編集などいろいろ制限があって、タブレットを使ったりしていたのですが、

!!!これ、使えるんじゃね?!

って使ってみたら、これが素晴らしい!!!角度も変えられるので、Bluetoothキーボードと組み合わせると、縦型ノートパソコン感覚に!!!

インスタ投稿放題です(*^_^*)
皆さんも是非!!!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com