展示品のセットアップ

展示品を購入。といっても、僕のものではなくお客さんのリクエスト(^-^)

昨日、初売りに出向いて、予算に合ったノートパソコンを物色。で、ちょうど新型との切り替え時期とも重なり、以下の高性能パソコンがなんとほぼ10万円引き!!!しかも、最後の1台で展示品のみだったので、さらにお得に!!!

SSDではないものの、お客さんの要望でdynabook縛りだったのでこれに決定。現行モデルのSSDモデルは20万越えなので(−_−;)
後でよく考えたら、たぶんこの機種、半年前のフラッグシップモデルだったのかも(^◇^;)

ただ、展示品なので、一旦、再セットアップが必要。まあ、その分がお安くなった部分だろうけど、dynabookなので、キーボードの0(ゼロ)を押しながら、電源ON。

トラブルシーティング選択

このPCを初期状態にする

初期状態に戻したいので、全て削除選択。

ファイルの削除のみ行う選択。この時に、下の項目を選ぶと、たぶん、ハードディスクが完全に消されて、使用不能になると思われるので、要注意(−_−;)

で、セットアップ完了♪( ´▽`)

あとは、Officeをセットして終了(^。^)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com