ノートパソコンのバッテリー問題

Mac Book Pro Early 2011 ほぼ一年前にネットオークションで購入したApple♪( ´▽`)

とにかく、キータッチなど抜群。前オーナーが、128GのSSD、1Tのハードに改造してあったので、けっこう良い買い物だったのですが、最近、ちょっとバッテリーが1時間ちょっとで終了。

交換しようにも、純正はさすがにないかなってことで、諦めていたのですが。
※サードメーカーすべてが悪いと言っているわけではないのですが、発熱の恐れもあるので、純正一択。

ところが、amazonでありました〜☺️値段もサードメーカーとさほどかわらないので、即決。
  → 結局その純正品は僕の手配ミスで返品、early2011に合う純正品は見つかりませんでした(−_−;)

改善結果はのちほど☺️

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com