I-PAD PRO買ったぞ!

I-PAD PROを買ってみました。 このところ、設備の改造に多少の金額が掛けていたんだけど、新規に購入はなく、また、安パイにリーズナブル物件をうまく買っていました。
思えば、30数年前に初めて購入したNECのPC8800は確か22万円!当時の物価を考えれば、とんでもない高額!
で、今回購入したI-PAD PROもそれほどではないが、僕にとっては結構な投資。さて、せっかくだから、インプレでもやってみようと。

で、小心者の僕は、来た初日は開梱できず(;^_^A
1日寝かせて、昨日の午後、ようやく開梱!

いつもなら即電源を入れて、初期セッティングやるんだけど、小心者の僕は、一応ネットで手順を確認しながら、電源オン(*^_^*)

まあ、様々なハードルを慎重に進む(いつもは、どんどんやっちゃって、「あっ・・・」ってことが多いので w)

言語選んだり、アンロイドスマホとのリンクを選んだり、驚いたのがIOS11以上のI-phoneなんか持ってると、近づけるだけで設定完了らしい!!!

まあ、持ってないから検証できないけど(;^_^A

で、何とか、無事初期設定終了。すでにAppleのIDとかは持っていたので、案外楽ちんでした(^o^)/

さっそくAmazonでケースを購入(不人気色らしくて、他の色より1,000円安かった)したケースに入れてまずは完成(*^_^*)
けっこう綺麗な色だけど(;^_^A

僕は、50歳を超えたあたりから、スマホケースとかに黒とかは買わないようにしています。

なぜなら、すぐにどこに置いたのか忘れて探すんだけど、黒は目立たないけど、他の色なら見つけやすいから(*^_^*)

さーて、使い倒すぞ~(*^_^*)

インプレは後日また(^^)/

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com