パソコンって何が出来る? 4

 パソコンって言うと、ノート型のパカッと開くタイプのものが主流ですけど、基本的には、スマートフォン(スマホ)も同じパーソナルコンピュータです。
 ※まあ、基本的な原理を言えば電卓もほぼ同じ(^-^;

で、そういったものも含めると、ノートパソコンで作ったものをスマートフォンで見たり、編集したりすることが出来ます。

そう最近よく聞くクラウドというやつですね。クラウド=雲というふうに呼ばれていますが、早い話、インターネットの上にある、あなた専用の記憶装置です。

写真、動画、文章、パソコンで記憶できるものはすべてそのネット上の記憶装置に入れておけば、貴方が持っている様々な装置で、いつでも閲覧、修正が出来ます。

つまり、パソコンで使った資料をスマホで見たり、スマホで撮った写真をパソコンで見る事が出来ます(^o^)/

これって便利ですよね(#^.^#)

でも、良くけど、どうすればいいの

っていうのも完全個人授業ですので、お引き受けいたします(*^_^*)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com