朝のウォーキング

朝、ウォーキングをしています。で、ただ歩くだけでも良いのですが、やはりここは一工夫ということでYouTubeでアップしてみようかな?と(^。^)

ということで、自分なりのチャンネル作ってみました♪( ´▽`)Adobeの動画編集ソフトでウォーキングの様子を簡単に編集。アップしてみました(^-^)

ただ歩くって動画ですが、課題も浮き彫りに。

現在持っているパソコンのパワーが足りなすぎて、手振れ補正機能がうまく動作しない(^◇^;)
音声に靴音など、余計と思われる音声が入ってしまう^_^;
などなど。よろしければ、立ち寄っていただき、ご意見などを(^。^)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com