早起きの勧め

朝の時間、と言っても人によっては深夜と解釈されるくらいの早朝(;^_^A

静かな時間帯に、個人講習の準備や、ホームページ作成などを始めています。

新しいスキルを開拓する勉強もこの時間帯が最適。車の通りもほとんどなく、本当に静かな時間。YOU TUBEなんかでCAFEミュージックなんかかけて、ゆっくりコーヒーでも飲みながらの作業、勉強は本当に気持ちを落ち着かせてくれます。

今日は出張講習を行うので、その準備をやっています。
早起きは気持ちのゆとりを作ってくれますね(*^_^*)

当たり前ですが、早寝してます(^^)/

一日の活動スケジュールを4時間ほど朝にシフトって感じですね。

皆さんも、一度如何でしょう(#^.^#)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com